61618406_1657209807742810_8535944488770093799_n

めでたく今日で3周年迎えることが出来ました。これもスタッフの助けがあって迎えられました。ありがとう感謝しかないです。5年に向けて頑張っていきましょうね。#3周年#スタッフのおかげ#感謝#お祝い#美容室#セット専門#アップ専門#ウナギ#粗品#UVスプレー#銀座スター美容室 – from Instagram

Check out this new image
めでたく今日で3周年迎えることが出来ました。これもスタッフの助けがあって迎えられました。ありがとう感謝しかないです。5年に向けて頑張っていきましょうね。#3周年#スタッフのおかげ#感謝#お祝い#美容室#セット専門#アップ専門#ウナギ#粗品#UVスプレー#銀座スター美容室 - from Instagram
from Instagram